SSブログ

ts(s) [ファッション]

こんばんは。


YuuuuTaaaaです。


まさかこんな頻繁にブログ書くことになるとはおもいませんでした^_^;



と言うのも今回のネタも散財ネタ。



先週の金曜日にEngineered Garmentsのトゥルーマンジャケットを購入し今年の散財はもう終わりかと
思っていた矢先の出来事だったので、、、


事件は今朝。
オカンが買い物に連れてけと言うので垂水にあるアウトレットへ出かけました。
僕は何も買わないつもりで妹やオカンの服を一緒に見ていました。
レディースの服を見るのもなかなか面白いですね。


ちょっと一人でぶらぶらしてふらっとジャーナルスタンダードへ吸い込まれるように入っていきました。


そしてふと棚の上を見上げるとウールリッチのベストが!
これはまだ何か眠っていると思い近くにいたスタッフさんを呼び止めて聞いたらなんと大物が出てきて即買いしちゃいましたw



それがこいつです。
PA081743.JPG

ダッフルコートです。


どこのダッフルコートかって言うと.....

PA081745.JPG

なんとts(s)です!!!!!

みなさんはご存じでしょうか。
Engineered Garmentsの鈴木大器氏の弟、鈴木卓爾氏手がけるブランドがts(s)です。
ま、これが僕の知ってるts(s)に関する知識ですw

そんなts(s)があるなんてびっくりしました!まさかアウトレットに。しかも70%オフです。
これは買うしかないですよね!

そして帰ってどう着ようか考えていました。
ブラックデニムにニューバランス
PA081747.JPG

や、オリーブのチノパンにシャンボードとかも有りだな―とか。


そして最後に手持ちコートと一緒にパシャリ。
PA081750.JPG

左から今回のts(s)のダッフルコート・ブラックフリースのトレンチコート・昨年EDIFIC別注のBarbourのビデイルです。

みなさんは冬に向けて準備は出来ているでしょうか。
今日はこのへんで!


ほなまた!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たかひろ

YuuuuTaaaaさん、こんばんは。
この前の関西オフ会以来ですね。

ボーンさんのブログでこのブログの存在を知りました。
勝手ながら、わたしのブログにもリンク張らせて頂きましたので、
相互リンクしてもらえるとうれしいです。

ガーメンツは知ってますが、ts(s) は初耳です。
でもカッコいいですね~。これで70%オフとは。
わたしでも即買いします(^^)

冬の準備は・・・もう終わりました。
すでに次の春夏に目が移ってます、って気が早すぎか?
by たかひろ (2012-10-08 23:33) 

S

おはようございます。

平成弐年会、いや、のまさんのファンでのまさんのブログからきました、Sと申します。

平成弐年会の御三方であなたのブログは断トツに面白くないですよ。
センスを感じません。あなたのセンスの無さは、物欲日記でお馴染みのMに通じるものがあります。
しかし彼はその粗悪なセンスをカバーしようと必死に数をこなし、更新しています。
あなたはせめて週一更新してください。
やれと言われて始めたブログかもしれませんが、
内容、更新回数共にひどすぎます。

少し言い過ぎたかもしれませんが、頑張ってください。
応援しています。
by S (2012-10-29 07:03) 

puuuuuuta

食べ物ブログやれよ
by puuuuuuta (2012-12-03 18:52) 

シャネルコピー

スプリングラムの栄養価
by シャネルコピー (2013-07-09 13:13) 

シャネル 激安

ベル判別、偶奇なら大体500Gでほぼわかるやろ
多分この>>1ちゃんまだまだ素人やな
実体験ぽいし

by シャネル 激安 (2013-07-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Engineered Garments|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。