SSブログ

SMART TURN OUT [ファッション]

こんばんは


越乃寒梅呑みながらブログ更新です。



最近、夜もすっかり冷え込み寒い日が増えてきましたね。


日中も暑くて着れなかったオックスフォードのシャツがさらっと着れる日も増えてきましたね。


そんな今日のブログのネタは靴下です。


靴下もくるぶし丈から長い靴下に代わってゆく季節です。


先月、東京へ行った際にミカエルフォックを購入しました。


それからずっとこの子に合わせる靴下を探し、ピーンと来る靴下をやっと見つけました。

P9291714.JPG


みなさんご存じでしょうか?
SMART TURN OUT

僕のイメージではSMART TURN OUTといえば時計のリボンべルトってイメージやったんですがタイ・カフス・ベルト・シャツ・ニット等もあったんですね^_^;
恥ずかしながらこのブログ書くためにHPを見て知りました...
んでよう見たらHPトップのイケメンの左足に注目!

main2.jpg

P9291715.JPG

同じ靴下履いてるじゃん!!!!(アウトレットのBshopで買いました)

僕もイケメンに一歩知近づいたじゃん(´ш`)ニィ
ゴメンナサイ...

早速、ミカエルさんと白パンに合わせてみました!
P9291717.JPG

どうでしょう?
チラ見せ靴下
個人的にめっちゃツボな組み合わせです。

上からもうワンカット!パシャリ
P9291718.JPG


あー。かわいい\(^o^)/




これからもチマチマ増やしていきたいと思います。


ほなまた!







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

(-_-)/~~~
by (2012-12-14 10:23) 

シャネルコピー

身体の中でエネルギー源となって燃焼する中鎖脂肪酸が含まれるため
by シャネルコピー (2013-07-09 13:14) 

シャネル 激安

まどマギでパチ系は初めて見たが割と面白かった
ひぐらし打ちの心境をよくあらわしてますね
by シャネル 激安 (2013-07-12 23:46) 

ブランドコピー

1854年の創立今なおから、旅行する芸術の代名詞にして、ルイヴィトン(Louis Vuitton)はずっとブランドコピー時代とともに進んで、旅行の用品の潮流に引率します。第一モデルの平らな屋根の旅行ケースから個性化の注文して作らせる旅行まで(へ)柔らかい袋、ルイヴィトン(Louis Vuitton)の名前は尤金ni皇后とその他ブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/の世界の傑出している人物の伝奇的な旅行のようです多いシンボル的な人物に伴って、栄えている鉄道に19世紀末と20世紀初めで旅行して一回にならせます本当にの革新。
by ブランドコピー (2013-08-14 02:20) 

ルイヴィトンコピー

人気通販ルイ・ヴィトンショーコレクションホワイト系ハンドバッグルイヴィトンコピー場所に関わらず人目を引く力がある、時代を超えて愛され続けているルイ・ヴィトン。どんな新作が登場するのか本当に楽しみなショーコレクションです。ちょこっと感がたまらない2014新品!使いやすく柔らかな牛革使えば使うほど味が出る。ルイヴィトンコピー非常に軽く、シンプルなデザインで飽きのこないハンドバッグです。で使いやすく、存在感もあるから、日常スタイルのアクセントにぴったり。ユニークなフォルムでソフトな感触。抜群なレディースアイテムです。ルイヴィトンコピーコロンっとしたディテールで甘さを引き出す♪爽やかなホワイト系カラーは存在感のあるお洒落仕上げ!
by ルイヴィトンコピー (2014-04-02 21:50) 

シャネルコピー

Chanelバッグはもう夢ではない。弊社は高品質で安いAシャネルコピーChanelバッグを提供中で、あなたも買えます。Chanelのバッグはいつも素晴らしい姿で現れ、さすがのブランド品です。大人っぽいシックな雰囲気のなかに遊び心があふれているのが特徴的です。とても柔らかい革使用で、使い込むほど馴染んでくるのが魅力!機能性が大変良くて、受けがいいです。売り上げをあげるため、安売り中です。必ず、この機会に!シャネルコピーは発売以来超人気。自分用はもちろん、ギフトにもお早めにどうぞ!この春大注目のパンプスです!!機能性だけでなく、斬新で個性的なデザインを取り入れたコレクションは常に世界のセレブの注目を集めています。カラーは使い回しの利くもので、上品なイメージと装いを選ばないのがうれしいですね!シャネルコピー状態はリサイクルではございますが、あまり着用されていない良好な状態です。立体感のあるデザインが特徴。落ち感のあるきれいめ素材もポイント!
by シャネルコピー (2014-04-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHAN LUUPatagonia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。