SSブログ

CHAN LUU [ファッション]

こんにちは。

YuuuuTaaaaです。


雑誌『Begin』は僕のブログを読んでくださるような方でしたらご存じのはず。



みなさんBeginのTwitterアカウント@Beginmagazine はフォローされていますでしょうか?


我ら平成2年会のエースのまくんがTwitterのBeginのキャンペーンで訳もわからず応募したところ、なんとWHCの財布をGetしていました!

こんなんてほんまに当選するもんなんやなーって話を先月の東京遠征した時に話をしていました。


そして先日、Twitter上で傑作物対決四番勝負というキャンペーンがまたまたあり僕もいっちょやってやるか
って事で応募してみました。
商品は サンタ・マリア・ノヴェッラのパスティッケ・ディ・サンタ・マリア・ノヴェッラかCHAN LUUの一重巻きブレスが当たるというものでした。


サンタ?マリア?ノヴェッラ?なんて知らない僕は知ってて実用的なCHAN LUUを応募。


そして週週間後1通の封筒が...


その中身は.......


DSC00633.JPG
CHAN LUUが入ってました\(^o^)/


といいつつも普段アクセなんでつけない^_^;
普段はこの時計のみ!
DSC_0660.JPG

どうなんやろーと思いつつ合わせてみました!

さわやかにヨットマスターと
DSC_0663.JPG

武骨にサブマリーナと
DSC_0668.JPG

これなら控えめだしカッコよくさりげなくアクセ食わず嫌いな僕でもつけれそう(^ム^)

これを機にアクセも着けようかなー、なんて思ったり思わなかったり。




ほなまた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャネル 激安

供って夕方から夜にかけて発熱し出すこと、多いね~
でも38℃くらいなら一晩様子見して翌日朝イチでかかりつけに行った方がいいと思うなぁ
by シャネル 激安 (2013-07-12 23:50) 

ブランドコピー

パリ決してこの旅の終点ではなくなく。今、ルイヴィトン(Louis Vuitton)のブランドコピー急行は再度間もなく足を踏み入れてつきあいと今昔のすばらしくて冒険的な旅をまたがり越えて、2つの土地が広い大陸をまたがり越えて、東方進発に向って。ブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/特に設計するネットのプラットフォームlouisvuittonexpress.comは7月5日の正式の上で線を、完全な記録ルイヴィトン(Louis Vuitton)の急行の偉大な東方之旅、道中それぞれ立つ見聞と楽しい意外な喜びを分かち合います。

by ブランドコピー (2013-08-14 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてっ!SMART TURN OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。